Kaleidoscope

飽き性多趣味な私が四方八方にアウトプットします!

はじめまして

はじめまして、Pearlといいます。

 

 

さっそくというか、私の好きなもの/ことは

 

  • ハンドメイド (買うも作るも)
  • 旅行
  • 読書
  • 食べ物(料理ではない)
  • ワカマツカオリさん

 

  • MeseMoa.
  • 乙女ゲーム

 

 

...うわ、多趣味。統一性って言葉が一目散で逃げてくレベル。

 

 

なんせ飽き性なもので、次から次へと手を出しては投げ出してきちゃったんです。

基本的に二つに分けて、上の4つはずっと変わらずに好きでいること。

どちらかというと生活の一部。

 

ハンドメイドアクセサリーは結構前から作っていて、でももちろん趣味止まり。

 

旅行は、あんまり行ったことないけど、本を通したりテレビとかでみて感じるのが好き。例えば、世界ふれあい街歩きとか世界入りにくい居酒屋とか、そういうローカルが感じられるのが好きかな...

 

読書は小説が多いですね...綾崎隼さんの本が全部好きで、その中でも「命の後で咲いた花」っていうとっても素敵なお話があって、また後日、ご紹介したいです。

ちなみにそれもワカマツカオリさんの素敵なイラストで飾られています!

 

食べ物!なんせ嫌いな食材がほとんどない=何でも食べれちゃうんです、基本的に。グルメとは言わないけど、食べ物に関しては探究心がすごいです。

 

 

 

さてさて、では下段はなんだと。

 

 

 

まずは、MeseMoa.について。

 

皆さんご存知ですか、ご存知ですよね。

え、ご存知ない?YouTubeで検索して!今すぐ!

 

 

 

...といっても私も知ったのはごく最近。素敵な男性アイドルグループです。

 

アイドル、って聞いて、あーってなるかたも多いですよね。私もそうです。いや、そうでした?

以前は全くもって興味がなくて、でもたまたま動画サイトでMVを見つけちゃったんです。それで、これだって。

 

最初は顔も名前も一致しなくて、じゃあ何に惹かれたのかというと、ダンスです。え、なんでこんなキレキレなの?と。

MVのクオリティに仰天。なんでこれをもっとメディアはパブリッシュしないの?と叫びたくなるくらいには。

 

 

でも活動はもう結構長いらしくて、ずっと最初の頃から応援されてるファンの方からしたら、私なんて新規の新規もいいところ。

好きなんて大声で言えないけれど、陰ながら応援したいなって心から思える素敵な方達です。

 

ライブも各地でやっていらして、私はいけないけれど、みなさんの中でもしめせもあ。ファン方がいて、教えてやってもいいよって方がいらしたら、ぜひ感想など聞きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もう一個の乙女ゲームの方は手短に。

 

好きな会社はRejetさんです。

マニアックですかね、好き嫌い別れますもんね。

 

私は断然CD派ですが、ゲームもします。

 

最初は(また別会社ですが)王道で薄桜鬼から入って、ディアラバに到着。

ん?飛びすぎ?いえいえ途中にちゃんとノルンやらなんやらを通過しましたから大丈夫です笑

 

CDだと、それこそリジェだけじゃなく色々聞いてますが、やっぱリジェに戻ってきて、クリミナーレ!が好きです。その中だとカラが。

 

 

 

 

 

まあこんな感じですかね、ざっと。

え?多趣味すぎてついていけませんか?

 

 

 

大丈夫です、偏らずに書く努力します

 

 

 

あまり趣味を共有できる人が周りにいなくて。理由は全くもってわかりませんが

 

 

だから少しずつここでアウトプットできたらな、と思います。